« もうあかとんぼ | トップページ | 忘年会 »

2010年11月11日 (木)

バーモンドカップが終わる。

10月30日、全日本フットサル大会が終わった。1年が瞬く間に過ぎていく。

Img_3128

アネーロU-1213人へ

季節と共にサッカーからフットサルへ、短い準備期間の中、よく頑張りましたね。好きなものに真っ直ぐ、目標に向かって一生懸命になれる皆を誇りに思います。

ユニホーム着る誇らしげな顔、シュートを決めた自身に満ちた顔、自分の動きに納得がいかず涙した顔、負けて泣く姿、勝利に喜び飛びはね駆け寄ってくる姿、どれもがこれからの皆の大きな糧となるはずです。

 もっと、もっと、笑って泣いて、強くなれ、もっともっと楽しくサッカーを!!

どこまでも皆を応援していくよ。

                          アネーロの応援団より、

子供たち、ありがとう。

|

« もうあかとんぼ | トップページ | 忘年会 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503389/39810288

この記事へのトラックバック一覧です: バーモンドカップが終わる。:

« もうあかとんぼ | トップページ | 忘年会 »