« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月19日 (土)

雪上キックベース大会

爆笑、爆笑、のキックベース!!

アネーロA譲組・アネーロB繁夫組、両チーム共に1位で予選リーグを勝ち進み

決勝トーナメント進出。準決勝で早くも対戦!!

ヒートアップの予感は的中し両チーム一歩もゆずらない対戦なりました。

決勝戦では、予想だにしなかった、野球ルールに涙をのみ、なんとなく後味の悪い

準優勝になりました。

表彰式では、悔しさを隠し、きちんと整列し、優勝チームを待っていられた君たちは

偉いぞ!!

野球のサポーターもサッカーのサポーターも、お互いの子どもが頑張っているスポーツが一番と思うのは当たり前のこと、キックベース王座決定は色々なスポーツチームや、友達同士で出場する楽しい冬のイベントのはず。お互いを讃え合ういい機会であったのではと思います。

ちょっと残念な出来事がありました。

準優勝おめでとう!!りっぱなトロフィーいただきました。

Cae72jwq

Cat8mux3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

雪上サッカー大会 優勝

合浦公園で開かれた雪上サッカー大会でアネーロ組が見事優勝

Cae72jwq_2

タイガー組、初顔あわせながら、抜群のチーム力

Cat8mux3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

タムちゃんカップが終わってしまった

2011/1/2930

 このメンバーで臨む最後の試合、応援にも熱が入りました。

 久しぶりに見る君たちの試合は、とても素晴らしかったです。

 君達が主軸となり試合をするようになってから1年、

優勝候補の1チーム!準決勝では「これが事実上の決勝戦」と

言われ涙をのんだ試合を思い出します。

 また3位という声も出たけれど、立派な3位、3位には大きな目標があるのだから、まだまだ走り続けよう!!

 アネーロJ3卒団を目前に、ジュニアユースに進む、中学の部活で頑張る、それぞれの進み方が決まりつつある今、このメンバーに巡り合えたことに感謝しよう!!

 私も皆さんと一緒に君達を応援できたことを嬉しく思います。

 家族全員で、君達のサッカーにのめり込んだ事を本当に嬉しく思います。

 ありがとう。

Cawmfzbe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援するのと実際するのは?

2011/1/22(土)サンドームにていざ対決!!

いつも超強力な応援で子供達を応援してきた6年生の

パパママを中心に親VS子のサッカー対決は笑・笑・笑の

中、子供達の圧勝に終わりました。

見るとやるとでは大違い!!子供達のスピードに、パスに

ついて行くことができず、苦笑また苦笑。

楽しいひと時をすごしました。

Camq488f

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

今年に入って二度目の練習試合

今日は浦町小学校の体育館で新城中央小学校、浦町小学校、アネーロ青森と3つのチームの練習試合がありました。会場を提供していただいた浦町小学校の皆様ありがとうございます。今日ホームページに、『サカイク』という少年サッカーの保護者向け情報サイトに相互リンクをしました。どうぞ覗いてみてください。

Arigato

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »