« 応援するのと実際するのは? | トップページ | 雪上サッカー大会 優勝 »

2011年2月 9日 (水)

タムちゃんカップが終わってしまった

2011/1/2930

 このメンバーで臨む最後の試合、応援にも熱が入りました。

 久しぶりに見る君たちの試合は、とても素晴らしかったです。

 君達が主軸となり試合をするようになってから1年、

優勝候補の1チーム!準決勝では「これが事実上の決勝戦」と

言われ涙をのんだ試合を思い出します。

 また3位という声も出たけれど、立派な3位、3位には大きな目標があるのだから、まだまだ走り続けよう!!

 アネーロJ3卒団を目前に、ジュニアユースに進む、中学の部活で頑張る、それぞれの進み方が決まりつつある今、このメンバーに巡り合えたことに感謝しよう!!

 私も皆さんと一緒に君達を応援できたことを嬉しく思います。

 家族全員で、君達のサッカーにのめり込んだ事を本当に嬉しく思います。

 ありがとう。

Cawmfzbe

|

« 応援するのと実際するのは? | トップページ | 雪上サッカー大会 優勝 »

タムちゃんカップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503389/39810294

この記事へのトラックバック一覧です: タムちゃんカップが終わってしまった:

« 応援するのと実際するのは? | トップページ | 雪上サッカー大会 優勝 »