« 雪上サッカー大会 優勝 | トップページ | 青森地区予選 アネーロA »

2011年2月19日 (土)

雪上キックベース大会

爆笑、爆笑、のキックベース!!

アネーロA譲組・アネーロB繁夫組、両チーム共に1位で予選リーグを勝ち進み

決勝トーナメント進出。準決勝で早くも対戦!!

ヒートアップの予感は的中し両チーム一歩もゆずらない対戦なりました。

決勝戦では、予想だにしなかった、野球ルールに涙をのみ、なんとなく後味の悪い

準優勝になりました。

表彰式では、悔しさを隠し、きちんと整列し、優勝チームを待っていられた君たちは

偉いぞ!!

野球のサポーターもサッカーのサポーターも、お互いの子どもが頑張っているスポーツが一番と思うのは当たり前のこと、キックベース王座決定は色々なスポーツチームや、友達同士で出場する楽しい冬のイベントのはず。お互いを讃え合ういい機会であったのではと思います。

ちょっと残念な出来事がありました。

準優勝おめでとう!!りっぱなトロフィーいただきました。

Cae72jwq

Cat8mux3

|

« 雪上サッカー大会 優勝 | トップページ | 青森地区予選 アネーロA »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503389/39810296

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上キックベース大会:

« 雪上サッカー大会 優勝 | トップページ | 青森地区予選 アネーロA »