« 致遠カップ準優勝 | トップページ | »

2011年10月 8日 (土)

初デビュー

サッカーフェスティバルがわくわくランドで開催された。
0102

0105

ゲームに夢中です。

憧れのアネーロの先輩がコーチになってきてくれた。子供たちは大はしゃぎ!!

1年から6年まで勢ぞろいしたサッカーフェスティバル、試合の少ないJ1・J2の子供達は試合を満喫し、J3の皆は試合とは違う雰囲気の中、普段やらないポジションでフェスティバルを楽しみました。

0104

今年は景品がでました。ゲットするまで子供たちも親も何回もチャレンジしました。

アネーロ(憧れ・希望…)

サッカー選手に憧れる、かっこいい!!だから夢中になってボールを追いかける。

今年のサッカーフェスティバルで子供達は一番身近いてくれたアネーロ(憧れ)に気がつきました。各学年のベンチに入り監督、コーチ代行をしてくれたアネーロJY、中3のお兄さん達ありがとう。皆さんは子供達のかっこいいアネーロ(憧れ)です!!

クラブチームならではの交流がある楽しい一日でした。JYのお兄さん達が小さい後輩の面倒を見る、とても良い事だと思います。毎年恒例になってくれたらもっと素敵な事だと思いました。

|

« 致遠カップ準優勝 | トップページ | »

サッカーフェスティバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503389/42379728

この記事へのトラックバック一覧です: 初デビュー:

« 致遠カップ準優勝 | トップページ | »