« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

サンドームでの記念写真

11月19日の新人戦は浦町小学校と沖館小学校の対戦でした。対戦結果はホームページを見てください。

0808

転校するお友達を囲んで写真を撮りました。来月から5年生は14人になります。

ビデオurlは続きをクリックするとでてきます。

続きを読む "サンドームでの記念写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

新人戦 第一日目は小柳小学校と

https://cocoa.ntt.com/cc_pc/ST055?RE_ID=f5219317263384f99224b2d76a49&CID=01&SCID=0000

https://cocoa.ntt.com/cc_pc/ST055?RE_ID=146462441935f7d5d36766f7b1b637a&CID=01&SCID=0000

0805

続きを読む "新人戦 第一日目は小柳小学校と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4位で地区大会を終え、ぎりぎりで掴んだ県大会の出場キップ。

試合に出た子、ベンチで仲間に声援を送った子、ボールボウイをしてくれた子、声を大に応援してくれた4年生、試合終了後かけつけてくれたアネーロJYのお兄さん達、JYのサポーターの皆さんありがとうございました。

県ベスト16立派本当に頑張りました。23年度アネーロ青森フットボールクラブU-12のメンバーで戦う試合も残り少なくなりました、この仲間と出会えた事、笑った事、泣いた事を大切にしてほしいと思います。

もっと走れ!最後まであきらめずに!シュートで終わろう!次の試合は前の試合より多く笑おう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »