« ホテルで忘年会、合言葉はデザート | トップページ | 吹雪の中のサッカー »

2012年2月 1日 (水)

お泊りの思い出(親は楽しませてもらいました。ありがとう)

20120129_161135_2 むつパークホテルで楽しい思い出をいっぱいできました。賞状は来年のお楽しみということにします。

20120129_120930_3 今年は例年以上に寒い、待ち時間は毛布がかかかせない。それと下から温風が出ているところに座るに限る。電気ポットが使えるようになって去年より大分すごしやすくなったかもしれない。 ストーブの上でカレーを温めてご飯にかけているのがおいしそうだった。

土曜日のトン汁はおいしかった。準備していただきありがとうございます。寒いときは暖かいものが一番。寒いからって人のパンツまではいちゃまずいよ。

|

« ホテルで忘年会、合言葉はデザート | トップページ | 吹雪の中のサッカー »

タムちゃんカップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503389/44219744

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りの思い出(親は楽しませてもらいました。ありがとう):

« ホテルで忘年会、合言葉はデザート | トップページ | 吹雪の中のサッカー »