« サポーター応援します。 | トップページ | ユースの新人戦が始まりました。 »

2012年7月 2日 (月)

準優勝をお土産に遠征から帰りました。

Cd_2
5年間 RFSカップに通っていますが今回は一番天気がよかったです。

U-12は惜しくも準優勝でした。お泊りは



Photo_3むつ自然の家でした。

初めて遠征に参加する4年生と一緒に楽しく手を焼きながら過ごしました。

Photo_5その時は大変でも、過ぎてしまえばいい思い出になることでしょう。

県少年に向けて始動です。

|

« サポーター応援します。 | トップページ | ユースの新人戦が始まりました。 »

RFSカップ少年サッカー大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503389/46462561

この記事へのトラックバック一覧です: 準優勝をお土産に遠征から帰りました。:

« サポーター応援します。 | トップページ | ユースの新人戦が始まりました。 »