« トリアス七戸との一戦 | トップページ | 決勝に進出して »

2014年11月 2日 (日)

3年生を送る会

11月2日に三年生を送る会がひらかれた。

いただいたDVDをみて新たに子供の姿を発見しています。

楽しかったこと、つらかったこといろいろあるけどサッカーを続けることができてよかった。

小学校、中学校とサッカーにかかわることでいろいろなことができた。

たくさんの人から手助けを得て子供たちが大きくしてもらった。ありがとう。

大事な得難い友達、子供をとおして かかわれた親たちとの交流、

たくさんいろいろなことにかかわれた。ありがとう。受験が終わってから報告にいきますね。

Img_0011_2

記念のビデオ、スライドショーを大事に大事にします。また一緒に頑張ろうねImage1

|

« トリアス七戸との一戦 | トップページ | 決勝に進出して »

送別会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503389/57945777

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生を送る会:

« トリアス七戸との一戦 | トップページ | 決勝に進出して »