タムちゃんカップ

2012年2月 1日 (水)

お泊りの思い出(親は楽しませてもらいました。ありがとう)

20120129_161135_2 むつパークホテルで楽しい思い出をいっぱいできました。賞状は来年のお楽しみということにします。

続きを読む "お泊りの思い出(親は楽しませてもらいました。ありがとう)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

タムちゃんカップが終わってしまった

2011/1/2930

 このメンバーで臨む最後の試合、応援にも熱が入りました。

 久しぶりに見る君たちの試合は、とても素晴らしかったです。

 君達が主軸となり試合をするようになってから1年、

優勝候補の1チーム!準決勝では「これが事実上の決勝戦」と

言われ涙をのんだ試合を思い出します。

 また3位という声も出たけれど、立派な3位、3位には大きな目標があるのだから、まだまだ走り続けよう!!

 アネーロJ3卒団を目前に、ジュニアユースに進む、中学の部活で頑張る、それぞれの進み方が決まりつつある今、このメンバーに巡り合えたことに感謝しよう!!

 私も皆さんと一緒に君達を応援できたことを嬉しく思います。

 家族全員で、君達のサッカーにのめり込んだ事を本当に嬉しく思います。

 ありがとう。

Cawmfzbe

| | コメント (0) | トラックバック (0)