送別会

2014年11月 2日 (日)

3年生を送る会

11月2日に三年生を送る会がひらかれた。

いただいたDVDをみて新たに子供の姿を発見しています。

楽しかったこと、つらかったこといろいろあるけどサッカーを続けることができてよかった。

小学校、中学校とサッカーにかかわることでいろいろなことができた。

たくさんの人から手助けを得て子供たちが大きくしてもらった。ありがとう。

大事な得難い友達、子供をとおして かかわれた親たちとの交流、

たくさんいろいろなことにかかわれた。ありがとう。受験が終わってから報告にいきますね。

Img_0011_2

続きを読む "3年生を送る会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

どうもありがとう、佐井コーチ

21 長らくお世話になりました。思い出がいっぱいです。

続きを読む "どうもありがとう、佐井コーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)